パパ活掲示板

2022年04月10日

お金くれる人を探す為に掲示板に毎日2?3回投稿を続ける
パパ活掲示板の子と結局会えなかったなー。
コロナの時、パパ活掲示板に困窮した女子があふれかえっている!かのようなネット記事を読んで、「今なら入れ食い状態」みたいな煽り記事だったんだけど、それを間に受けてパパ活掲示板試したんだよ。
確かに、新規の女の子はたくさんいたし、「コロナで困ってます」みたいな書き込みも多かった。
だが、それと同時に「オトナNG」という子も多かった。
そんな中「雰囲気が合えば」と、体の関係ももOKなのかなと匂わせる書き込みしてる女の子とコンタクト取って、しばらくやり取りしてたんだけどね。
なんだかんだ、言い訳付けて会おうとしないんだよ。
コロナが怖いから外に出たくないって。だけど、お金には困ってるからお金は欲しい・・・と平行線で、話がまとまらなくてさ。
自分も数週間は粘ったんだけど、結局会うことはできず。
どうせ会えないならと、エロテキスト送ったら、速攻でブロックされちゃって(笑)
まぁ、彼女からしたら「雰囲気が合わなかった」ということなんだろうねー。
俺も、コロナで困窮女子、入れ食い状態!ってガツガツしすぎたかもなー。そんな反省もあるんだけどね。
だけど、パパ活掲示板ってそんなもんじゃないの?
自分も、ああいう煽り記事読まなかったら、ああいうの間に受けなかったら、パパ活掲示板するタイプの人間じゃないしな。
ちょっとは、困ってる女の子の救いの手になってあげたいという優しい気持ちもあったんだぜ。ちょっとだけだけどな。
パパ募集
謝礼交際掲示板
愛人掲示板

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう